ぽれぽれ保育園ブログ

2015.02.15

斬新!!

今日は風は強いですが ぽかぽかいいお天気ですね

 

こんな日になんですが

 

横浜に雪が降った日に、ぽれぽれ藤が丘園で子どもたちが作ったゆきだるまがあまりにも斬新だったので、ここにUPさせていただきます。

 

では ごしょうかい

 

IMG_5547

 

IMG_5546

 

 

 

じゃん

 

 

IMG_5542

 

オラフと

 

 

IMG_5543

 

どらちゃんです

 

 

自分でも保育時代に絵具をかけて、「かきごおり」遊びをしたことはあったのですが

 

 

まさか、色画用紙で目やらひげやらをつけて、キャラクターをつくるなんて!!!

 

 

ドラちゃんはお母さんたちがお迎えに来た時には スライム(ドラクエのですね)になっていたという話でしたが…

 

 

先生のアイディア

 

 

 

子どもたちの発想力

 

 

 

素晴らしい!!

 

 

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

募集中です詳しくはクリック
ぽれぽれで一緒に働きませんか?採用情報