ぽれぽれ保育園ブログ

2015.02.21

上手にスプーンを使えるようになってきました

西蒲田の0歳児のお友達

 

まだまだ手づかみ食べや、先生から食べさせてもらうことがあたりまえのこの時期に

 

 

スプーンを使って頑張って食べる姿が見られるようになってきました

 

(もちろん、とちゅうで疲れて 先生にお手伝いをしてもらうことを前提としながらですが…)

 

 

この日のおやつは ばななヨーグルト

 

IMG_5710

 

IMG_5712

 

上手 上手!!

 

 

IMG_5713

 

くちのまわりが ヨーグルトだらけになってしまうのも

 

自分で食べるという頑張りの勲章!!

 

 

みんな ゆっくりでいいからね

 

いろいろなことに挑戦してみようね

 

 

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

募集中です詳しくはクリック
ぽれぽれで一緒に働きませんか?採用情報