ぽれぽれ保育園ブログ

2015.03.22

ぽれぽれ保育園西蒲田

0歳児くらすの ひよこ組さん

 

おやつも上手に食べられるようになってきましたよ

(メニューによっては手や口やテーブルや床が大変なことになることも多いですか”…)

 

 

DSCN0023

牛乳もごくごく

 

 

DSCN0024

 

DSCN0029

 

DSCN0031

 

DSCN0029

 

 

自分の口に 食べられる量を運ぶ

 

なかなか 難しいんですよ

 

 

こうやって 食べることに興味を持ち、手づかみ食べから 食具(

スプーンやフォーク、お箸)で上手に食べられるようになると

 

 

次のようになります

 

 

~つづく~

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

募集中です詳しくはクリック
ぽれぽれで一緒に働きませんか?採用情報