ぽれぽれ保育園ブログ

2015.02.21

一緒に子どもたちの成長を見守ってみませんか

ぽれぽれ保育園の西蒲田園は

 

昨年9月に開園しました

 

これまで半年間 先生たちが毎日子どもたちに向かい合って、ゆっくりと見守ってきてくれたおかげで、子どもたちも毎日笑顔で過ごせるようになってきました

 

 

 

 

そしてこのたび

 

 

新年度、子どもたちの受け入れ人数増に向けて 「常勤正規保育士さん」「保育パートさん」「給食調理パートさん」 全部門の職員を募集しています

 

ぽれぽれで子どもたちと過ごしてみたいな

 

0,1,2歳という小さな子どもたちと触れ合ってみたいな

 

 

そんな仲間を募集中!!

 

 

 

子どもたちの成長をゆっくりと見守ってくれる先生大募集!!

 

 

まずは話を聞いてみたい、見学してみたい そこからでもOKです

 

 

よかったら ぽれぽれ保育園西蒲田までご連絡ください

 

 

お待ちしています

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

募集中です詳しくはクリック
ぽれぽれで一緒に働きませんか?採用情報