ぽれぽれ保育園ブログ

2015.01.18

お誕生日会 3の続き

なんだか なんど試みても 最後まで入らなかったので

ちょっとですが、こちらで1月のお誕生日会の続きを書いていきます。

 

 

 

なにかというと

 

みんなが楽しみにしていた お誕生日会おたのしみ給食です

 

IMG_6533

 

 

 

メニューは

* ゆきだるまごはん

* かぼちゃグラタン

* マカロニサラダ

* 白菜のスープ

* ばなな でした

 

 

 

そして おやつは

 

IMG_3964

 

* ゆきだるまくっきー

 

「どこから食べようかな~」

「おめめ食べちゃった」

「おしりからたべちゃえ」 と みんなとても楽しそうに食べていましたよ。

かじった後に「バターのにおい~  いいにおい~」なんてうっとりしている子も…

 

さあ これからも楽しいことがたくさん

 

でもちょっともどって 12月のクリスマスの様子や 生活発表会の様子

もちろん子どもたちの日常 ぽれぽれ保育園西蒲田園のことなどちょこちょこと更新をしていこうと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

※ これまでの「ぽれぽれ保育園の歩み」はこちらでご覧いただけます

http://ameblo.jp/poleru/

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

募集中です詳しくはクリック
ぽれぽれで一緒に働きませんか?採用情報