ぽれぽれ保育園ブログ

2015.03.22

西蒲田の子どもたち

あと1週間とすこしで26年度が終わります。

昨年 9月に開園して半年

子どもたちの、笑顔があふれてきた西蒲田園の様子をご覧ください

DSCN0012

 

先生と おもちゃ棚をつかって いないいないばあ とかくれんぼごっこをしています

 

 

 

DSCN0014

 

 

ばあ

 

 

 

 

手遊びも上手になってきましたよ

 

 

DSCN0018

 

 

 

DSCN0017

 

 

先生のそばに集まって みんなと一緒の時間も楽しめるようになりました

 

DSCN0020

 

ここからは 保育園の近くにある児童館であそぶ ひよこ組さんです

 

西蒲田園のそばには、室内で遊べる児童館があって

 

雨上がりの水溜りがある日などはちょくちょく遊ばせてもらっています

 

ここからは 写真祭り~

 

 

 

DSCN0056

 

DSCN0032

 

DSCN0060

 

DSCN0052

 

DSCN0051

 

DSCN0046

 

DSCN0037

 

DSCN0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0042

 

おままごとセットがあったり、ふかふかの大型積み木があったり

 

手押し車やコンビカーがあったり、ボールプールがあったり

 

 

まだまだおもちゃがたくさん。

 

 

みんな大好きなプレールームです。

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

募集中です詳しくはクリック
ぽれぽれで一緒に働きませんか?採用情報