ぽれぽれ保育園ブログ

2015.03.22

初めての卒園式

先週の土曜日の話です

 

ぽれぽれ保育園藤が丘で 初めての卒園式を行いました

 

 

IMG_5908

 

IMG_5910

 

IMG_5911

 

IMG_5916

 

IMG_5914

 

IMG_5912

 

準備は万端 後は 子どもたちを待つばかり

 

 

IMG_5919

 

やってきました 卒園生

 

 

みんなのあこがれの お兄さん お姉さん

 

 

先生たちが 涙でぼろぼろになる中で 最後まで立派に式に参加し

 

 

 

卒園証書を受け取って 帰っていきました

 

 

ぽれぽれ保育園を立ち上げて4年

 

 

やっと年長さんまで育て上げ卒園をむかえる日を迎えることができました

 

 

さくら組さん 本当に立派だったよ

 

 

このさくら組さんを目標にみんなが育って行っています

 

保護者の皆様、そして地域の皆様、今後ともぽれぽれ保育園を見守ってください。

 

 

4月から お父様お母様から少しずづ離れてどんどん地域に出ていく子どもたちを見守っていただければとおもいます。

 

 

さくら組さんは3月中はまだぽれぽれに通っています。

 

 

まだ この子たちが保育園に通ってこない日が来ることが実感できずにいます。

 

 

さくら組さん。あとわずかとなりましたが、ぽれぽれでたくさんの楽しい思い出を作って小学校に旅立ってくださいね

 

 

そして ランドセルをしょった姿をぜひ先生たちに見せに来てください

 

 

おめでとう さくら組さん

 

 

ほんとうに 今までぽれぽれのみんなを引っ張ってきれてくれてありがとう

前の記事
次の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

募集中です詳しくはクリック
ぽれぽれで一緒に働きませんか?採用情報